2014年01月19日

やっとやっと

みなさま、たいへんご無沙汰しまして、ご心配おかけしていたのではないでしょうか。

1月9日、やっと新居での生活がスタートしました。
やーやー、長かったす。
11月末完成引き渡しの予定だったので、もうもう。
まだ外周りは工事中、中は電気屋さんが(夫ね)遅れてますけど。
待ち切れずに入居しちまいました。

びーちゃん・ピンキー・しろ太・ぼんちゃん、みんな元気で新居にもすぐに慣れてくれましたよ。
犬たちは特に、毎日のように隣の仮住まいから散歩の帰りに現場に寄っていたので、トーゼンという感じ。
心配した猫たちも、しろ太は久しぶりのサンルームにゴキゲン。
ぼんちゃんも、最初の引越しのときは、なかなか出てきてくれませんでしたが、今回は初日から普段どおり。

私はまだまだやることいっぱいで、みなさんのところへ訪問できそうにありませんが、ボチボチよろしくお願いします。
写真の整理も出来ずにいますが、ちょっとご覧になってください。

sinsitu2.jpg

私の部屋の天井です。
仮住まいでもそうでしたが、猫たちと一緒の寝室です。
梁で遊べるようになっていますが、まだ乗っかってくれません。
しろ太はもともと高い所で遊ぶ年齢ではなくなっているのかな、
ぼんちゃんが遊ぶかなーと期待してますが、まだのようです。

bon-nobi.jpg

ね。床でノビ〜、です。
ぼんちゃんが登ってくれないと、ホコリが溜まっちゃうんだけどなー。

ro-ka.jpg

これは2階の廊下です。
階段上がってつきあたりに竹が使われてます。
単に大工さんの好みです。
かぐや姫が出てきそうです。
他にも廃材の100年杉(?!)が使われていたり、なんだかビックリな家に仕上がりました。

そんななか、おととし暮れに下咽頭がんの手術を受けた父が再発しました。
肺に転移です。
忙しい年になりそうですが、あせらず頑張りすぎずにいきたいです。




posted by びー母 at 14:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立派なお家ですね♪
わんにゃんもさぞ楽しかろう(^_^)
Posted by いけみ at 2014年01月25日 16:20
おめでとうございます!
皆、さぞよろこんだコトでしょうネ!

それにしても 凄いお家ですネ!
いいなぁ〜 いいなぁ〜 羨ましいゾ!
ちゅーか アタクシの部屋は あるんでしょうかネ? (‐ω‐。*)
Posted by K◎ at 2014年01月26日 03:06
いけみさん、ありがとうございます。
引っ越しも2回目になったからだけではなく、新居への入居はあまりにもアッサリでした。
みんな、わかってるんですね。
Posted by びー母 at 2014年01月26日 16:27
Kちゃん、ありがとう〜♪
みんなが落ち着いていてくれるので、私もとっても嬉しいです。

ん? 部屋はどこも満員御礼。
あ、まてよ! 梁の上ってのはどうかにゃ?
Posted by びー母 at 2014年01月26日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。