2013年06月07日

選択

梅雨は中休みなんだそうですね。

枝豆は順調に成長してるし、ハナスベリヒユも咲き始めました。

0607-1.jpg

昨日は設計家さんと大工さんが打ち合わせに来てくださり、家庭菜園にびっくらこいてましたよ。
そりゃそうだ。
建築確認は今月中に取れそうらしいけど、夫は枝豆の収穫できるんじゃね?なんか言ってました。
それには私もびっくらですよ。

0607-2.jpg

びーちゃんは、特設ドッグランがあるし住む家もあるんだから、新築の遅れなんか、どーでもいいみたいです。
(せっかくのドッグラン状態なのに、ほんとは二匹ともあまり興味持ってません。)

びー母は、ベランダのフェンスを選んだり、玄関収納は開き戸タイプではなく引き戸タイプが良さそう、と、か、生まれて初めての選択に驚いています。
そんなの、自分が選べる立場になるなんて考えてもみませんでしたよ。

いくらちゃんと考えたつもりでも、いざ住んでみたら、使ってみたらチガッタ・・・てこともあるでしょうね。
ま、「わんにゃんが安心して楽しく暮らせる家」というのが基本ですから、そんなに悩むことはなさそうです。

寝てるとき猫を蹴飛ばしちゃうびー母にオシオキのポチを!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

posted by びー母 at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

