2013年05月22日

出窓

仮住まいは窓が多く、出窓もたくさんあります。
猫が出窓にいる風景はよく見るし、とっても楽しそうですよね。

ウチの猫たちも、もちろん出窓が大好きですが、
コイツもかなり好きらしい。

0522.jpg

犬がチョンと乗るには高いんだけどなー。
あっさり乗ったり降りたりします。
んだらば仕方ないと、滑り止めのマットも敷いてあげました。

外から見る人は、けっこう驚くみたいです。
私はもう慣れてしまいましたけど・・・

あれ? 新居にはピンキーにちょうどいい出窓ってあるんだっけ?

なけりゃないでテキトーにするんだろうなー。
だからポチッとしてください。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
posted by びー母 at 16:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウン! アタクシもスキ!
一緒に並んで覗いていたら 驚かれるだろうなぁ… ウヒャヒャ!
Posted by K◎ at 2013年05月23日 13:16
数えてみたら出窓は5つ。
犬猫の数が足りませ〜ん!
K◎ちゃんも乗っかりに来る?
Posted by びー母 at 2013年05月24日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

