2013年05月15日

さらち

朝一番に大きな重機が撤去され、地ならし用のキャタピラみたいなものと入れ替わり。

0515-2.jpg

仕事ぶりにはちょっとうるさい しろ太監督。

5015-1.jpg

午後2時過ぎには、解体屋さんは去って行きました。

更地の真ん中で、ひとり風に吹かれていると、また寂しさがこみ上げてきました。

終わりと始まり。
それが怒涛のごとく押し寄せてきて・・・
そうはいっても、災害で余儀なくされた場合とは全く違い、予定し希望したこと。
そんなことを考えていたら、隣ではびーちゃんがアクビこいてました。

0515-4.jpg

びーちゃんたちが居なかったら、私はな〜んにもできないんだろうな。

ペットたちに改めて感謝のポチ♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
posted by びー母 at 16:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろ太監督! その調子で観察だ!(^^)
Posted by K◎ at 2013年05月17日 17:26
しろ太監督に任せておけば安心ですね♪
ぼんちゃんは、へっぽこ助手さんといったところ。
Posted by びー母 at 2013年05月18日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

