2010年04月27日

止まらなかった。

やややっ!

b0427.jpg

びーちゃん、緊張がはしってます。

ふぅ、お母さんはね、もう疲れちゃって昨夜はお風呂で寝ちゃったよ。
鼻からお湯が入ってむせて起きたけどね。

先週のエアロビではストレス発散で大暴走〜〜!
右左1サイクルづつって言われてるのに、私ひとりだけ次に進んでた・・・
しかも、2回続けて!

帰りに先生から「せっかくやる気満々なところ止めちゃってスミマセン。」って言われちゃったよ。

明日は繰り返しが多くなるから、もーもーノンストップでぶっ飛ばすぜ☆
posted by びー母 at 10:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

3日分。

アリスの募金活動の様子をまとめてご紹介〜☆

桜満開の11日の日曜日♪

b04199-1.jpg
吉祥寺駅前では警察のお馬さんのパレードも行われ・・・

b0419-2.jpg

すごい人だかり!
馬、でかっ!

その後、天気は乱れに乱れ・・・
なんと、16日夜からは雪!
桜なんか散っちゃって、そのあとに、雪! 信じられん。

そして、17日のお昼には青空♪

b0419-3.jpg

初登場の祥寺くん、舞い上がってます☆

そしてそして18日。

びーちゃんと、おんなじような顔の子が来ましたよ〜♪

b0409-4.jpg

この子はだ〜れっ?!

そうっ! びーちゃんの姉妹か娘か、よくわかんないけど親戚のクレアちゃん が来てくれたんです。

預かりさんだったクゥママさんとも、久しぶりのご対面。
そして、びーちゃんとは約2年ぶりの再会。

もーもー、人間はコーフンしちゃって!
クレアちゃんのご家族さんとは初対面だったにも関わらず、親戚プリっぷり☆
で、犬たちはというと、場所が場所だったせいか、淡々と・・・想像してた通りでした〜。
そーだよね、それでいいんだよね。

というわけで、賑やかだったり細々だったりの募金活動ですが、24日(土)今期最終回となります〜。
誰が登場するかはお楽しみ♪
posted by びー母 at 08:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

また新入り。

いろいろあって、現在わが家に滞在中の ピンキーちゃん。

p0414.jpg

みんなが応援してくれてるの。
ぷりっぷりプリンセスの座をゲットしようね♪

posted by びー母 at 14:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ポインターの祥寺くんです。

ジョージ(祥寺)くんを紹介するつもりが、どんどん日が経ってしまいました。
だって・・・びーちゃん、ジョージくんのこと、キライなんだもん。

b0409-1.jpg

なに、この子!?
なんで、こんなヘラヘラした顔してるの?!
このバカみたいな動きは何なの〜?!

おかーさんっ! びーちゃん、退散しまっす!

b0409-2.jpg

部屋の中にも追いかけてきて・・・いや〜ん。

見てください、この、びーちゃんの顔!

b0409-3.jpg

さてさて、ジョージくんは活躍できるのでしょうか・・・?
お楽しみに〜♪



posted by びー母 at 15:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

新しい仲間

はるばる神戸からやってきたお友達を紹介します。
吉ちゃん(キッチャン)&祥寺くん(ジョージクン)。
4月から、募金活動に参加してくれるそうです。

今日ご紹介するのは、猫の吉ちゃん。

b0403-1.jpg

あらやだ、ちゃんと鈴をつけてるのね。

b0403-2.jpg

お耳の中もキレイでちゅね。

おしっぽもちぇっくさせてくだっさ〜い。

b0403-3.jpg

びーちゃんの参加できない日は、代役を務めますので、みなさまヨロシク〜☆

b0403-4.jpg

次回は、祥寺くんを紹介しま〜す♪

そしてもひとつ、だいじなお知らせ。
今日3日と明日4日、渋谷でアリスの募金活動が行われます。
場所:渋谷駅南口 モヤイ像付近
時間:13時〜
お花見のついでに、お買い物のついでに、ちょいと寄ってみてください。
posted by びー母 at 10:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

